ミュージカル♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


「広島ジャンゴ」見てきました⭐️




友達に関係者席を準備してもらい
前例5列目ど真ん中😍


ミュージカル見たの、
何十年ぶりだろ😅
キャッツ以来かな🐈‍⬛

天海祐希さん、鈴木亮平さん等々
豪華キャスト
結構ハードな内容に思えましたが
皆さんの熱演が素晴らしかったです❤️

藤井隆さんの独特感は
かなりツボでした⭐️

みゆきありがとう〜🌷









ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ