はじめてのプール♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


孫ネタですが
初めてプールに入ったはなまるちゃん🌸

水着姿が可愛すぎて、
可愛すぎて腹が立って、
腹が立って愛おしい過ぎた画😅




孫バカはわかっておりますが、

可愛いすぎるのよね😍❤️💕


よく笑う孫達だが、

はなまるちゃんもよく笑う😊



次女、婿殿のお誕生日旅行だったようで

娘ものんびり時間に

感謝感激だったようです🥰


あ、余談ですが

帰り道はケンカしたんだって😅

ま、ケンカもなけりゃね😆

あ、でも次の日は

ホワイトデーのお返しに素敵をまたまた

頂いていた様で、

ケンカはそれで治ったようですわ😆😆😆

あ〜ね😅










ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ