お雛祭り♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今日は〜楽しいひな祭り〜🎶
ですが、

娘達が嫁ぎ、
それぞれ我が子のお雛祭りもあるので
我が家に来た際、
少し早めのお雛祭りしました🎎

女の子の節句なので
はっくんお昼寝の間にお写真🌸



と言っても急遽な集まりだったので、

テキトーなちらし寿司で、

見栄えだけトリマ頑張ったちらし寿司さんでした😅



娘達は我が子の為に

それぞれのお雛様の前で

お祝いをした様子です🥰

お着物着せて記念撮影もバッチリね👌

長女宅はこでまり寿司🍣おいちとぉ〜💕



あらあら、

はっくんも袴着せられたのね😅



次女宅は初節句の時はお雛様寿司を

頑張って作ってました🥰


娘達は嫁ぎましたが、

娘達に続き毎年の女孫の成長が

これからも楽しみです❤️


男孫は今のところはっくんだけなので

これまた思春期とかいまから楽しみだ😆

生意気になっていくんやろうな😁


生意気さとか、

考えただけで可愛すぎてムカつく😆💕








ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ