素敵なお店♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


主人のお友達のお店


素敵がたくさん詰まった場所で

お店の作りやメニュー全てが

素晴らしかった😍


昨年末、

敷地内のミシュランガイドに搭載されていた

フレンチ「シェ・ブラウゼ」はシェフが

遠き島でお店を出すことになり閉店、

間もなく4月に別のお店が

オープン致します💚🤍❤️


今回はおとなりのカフェ

カフェ ド ドルチェでランチ

ランチもデザートも

そしてなんといってもこだわりの茶葉を

調合した紅茶が感動の味わいでした🎶


お店だけではなく、

作家さんのギャラリーもこれまた素敵🌈



お店の中に桜の木🌸

春には店内にも桜が咲くんだってラブラブ

素敵な和食器購入しました♪


お土産で頂いたこだわりの

バームクーヘンは驚きのお味!

大袈裟ではなく

有名なあのお店よりも遥かに美味しい!


先日また取り寄せて

家族でたべたが婿殿達も感動してた😍

しっとりバームは自然素材にこだわり、

婿殿も原材料を見てこれはすごい!

と絶賛😅



ごま油入ってます?と婿殿、

見たら確かに😳!グルメだけにすごい味覚😅



店内も見せて頂いたが

食器も木箱もデザインも全てが素敵!


岐阜県へお出かけの際は

是非是非!お立ち寄り下さい🌈


春夏秋冬と季節ごとの移り変わりも

素敵感じれるお店で

こころ落ち着く素敵な場所でした☺️






今度はみんなで来ようね〜🌈
















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ