あったかカーディガン♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


父が旅立ち5ヶ月が過ぎました⭐️
母も一人の生活に慣れて来たようですが、
最近ボソッと、
「今頃寂しいな〜って思うのよ〜」
っと、話の途中口にしてた😌

家に行くと、いつもの口調で
「パパ〜来てくれたよ〜」っと
父に話しかけてる母😊

寂しいそぶりは全くみせないが、
会社を終えてからは
父母はずっとニコイチだったので
5ヶ月経った今も
母の横に父が居ないのは信じ難い日常です


そんな母に活力をと
ちまちまボケ防止の為にも指先を
動かすようにと編み物🧶させてます

そんな中、
はなまるちゃんの
湯上がりカーディガンできたみたい🥰



3ヶ月に入りましたが、

はなまるちゃんちょっと大きいのよね😅



なので、着せたらカーディガン小さく見える😆

お似合いだ😍可愛い❤️


母はモチーフが得意なので、

私にも小さな頃からよく編んでくれてた😊

5歳の私❤️このモチーフセーターは

今も大切にしまっております☺️


次の作品もしっかり指先動かせ、

母に作ってもらいたいと思います🎶


はなまるちゃんは

まもなく100日お食い初めです🐙


すくすく成長中🌸

どこよりも、

ぐっすりお昼寝ができる場所は

じーぱのとなりです😅

うっるさいいびきが子守唄のようですね😉






今年に入り巷はまたまた疫病増加

今夜はニンニクパワースープにしよ💪!








ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ