記念にやってみよか♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


まず、
家族でお出かけの時は
電子しおりを必ず作ってくれる次女の婿殿😅🌈
スケジュールもバッチリ😙


そのしおりを長女の婿殿と読む私😅

そして必ずmemberフルネームの

プロフィールもある😆

それがまた笑える🤣🤣🤣

笑いしかないプロフィール😂

私のとこだけ抜粋してみよか😆


よくおならね🤣🤣🤣確かに😅

そこは消さんと載せとこ😆

載せるんかい🤣🤣🤣💨


旅の記念に

みんなで絵付けしたよ〜

つぐ姉さんは無難に手形🙌


みんな小さなお子がいることを忘れ、

自分の世界に入る😅


そしてスケジュールを大幅に

時間オーバーしてしまい、

次のスケジュールを気にする婿殿だが、

1番凝って時間がかかったのはその婿殿🤣

 

中々筆を置こうとしないので、

思わず、

「も〜それでええやん😅、」

っと言ってしまった😂


みんなの仕上がり届くのが楽しみだ😊






 








ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ