7月の玄関飾り♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


7月1日は今年の、
折り返し地点日だったんですね⭐️


我が家の令和3年上半期を一文字すると、
「改」でした
さ!残り下半期の始まりです🎶
「前進」あるのみ!



下半期開始の7月の玄関飾り
ききょうを生けました⭐︎
花言葉の永遠の愛にちなんで
題名は「永遠(とわ)の誓い」にしとこっと🥰


演出はザリガニさん

我が家のザリガニさんも
元気いっぱいですよ〜ლ(❛◡❛✿)ლ 


小ちゃい子と分けてます(•‿•)

ビオトープには小エビ?エビ?さん加わり、
みんなで仲良くス〜いスィッカキ氷



隣の甕の中には
またまた新入りピンポンパール金魚
パパが私の観察にと買ってきた😅
どんなけ生き物観察させるねん🤣
でも、たしかに楽しいわ🎶



エビさんこれ↑
パパがどこかで捕まえてきよった😅
どこで🤣🤣🤣




今週はいよいよ1回目ワクチン接種です



最近幼稚園ではRSウィルスというのが
流行ってるそうです
つぐ姉さんも万全の状態で
園に通っておりますが
ほんとにウィルスって怖いですね😣

そして、ちょっと咳をしたりするのも
気が引けるこの昨今
ご近所さんにどんな噂されることか😅
皆さん噂好きだからね〜😝









今日も健康安全で🍀





ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ