次女のお誕生日♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


次女のおめでとうの日でした❤️

結婚してお初のお誕生日🎂
特に結婚前とは変わりはありませんが
25歳になった次女は
いつまでも赤ちゃん扱いの私😅



毎年思うことはあっいう間の一年だね〜🌈
小さな頃から姉妹は仲が良く
結婚してから更に姉妹愛が増した様だ🥰




咲夜はSnow Moonなお月様
こちら次女宅からのお月様です🌕


昨夜は次女宅がお寿司屋さんに🍣
芦屋から出張して頂きました⭐️

全てのにぎりはお醤油なしでも絶品😍


そして私の茶碗蒸しとお赤飯とお鯛さんも❤️



出張STYLEのおうちディナーは
小さなお子達がいるご家族や、
お年寄りがいるご家族にとてもいいSTYLE
これからもいろんな出張STYLEが増えそうだ☺️


ケーキも全部平らげてくれました❤️

アルバムの
家族写真も年々増える喜びに
ありがとうなのだ😊




今週もしっかり健康安全で🍀



ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村