2020年の大晦日♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


昨日からえらい寒なりましたね☃️
昨夜は雪もちらほら


台風のときとか、
雪の寒い日とかって
お家の中でいるとなんだか安心感🥰

ほんでテレビ見てゆったり、ゆっくり❤️
って、そんな余裕ないない🤣
昨日もお餅つきでつぐひことはじ丸登場で
昨日の予定クリア出来ず😂



私の今年の一文字は「加」でしたが、
予定に「余計」が加わる今年でもありました😅

兎にも角にもそんな境遇も
ありがたい事ですね😊

玄関飾りはおうちにある植物のさんで
新年を迎えたいと思います🌈


竹はおとーさん山で切ってきてくれた⭐️
しかも形、笹の付き具合グッ👍!



おせちも完了して今から詰めます♡
今年は次女との旅行の際買った安納芋で
栗きんとんしました☺️
剥くと白いですが、

ゆがくとクチナシなしでこの色合い😍

栗を入れて安納芋きんとん出来上がり〜

安納芋最高に旨し!
甘くてまったりしててこれはすぐに完売ですな😁



今年も自己満日々logに
お付き合い頂きありがとうございました♪
って、誰に問いかけてるかわからないけど、
アクセスして下さってる皆様へ❤️

来年は皆様と一緒に今年以上に
普通に過ごせますように•*¨*•.¸¸♬


良い年をお迎えくださいませ🌈


今日もしっかり!健康安全で🍀