10月の玄関飾り♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

秋の玄関飾り 



ヘビロテのカカシさんと、

次女が撮影で訪れた際に秋を拾ってきてくれた♡
「ママ、10月の玄関飾りにどうぞ」っだとさ😅
見てないようで、
見てたりしちゃってるのね😅
なので、籠に入れて飾ってみまちた😊🌰🍂




なかなか可愛い秋の演出だ照れ


日曜日、
長女一家の留守の間に衣替え
外回りのお掃除💦
居なぬ間でもゆっくりできんわ😂



気がつけば釣りにいってはった次女達😅 
サバ釣って来てくれた♡



で、
二人で捌きサバの梅干煮作ってくれた😋
晩御飯のタコパのおともに
新鮮なお魚で美味しかった!


今日はレジ袋ゼロの日なんだって🛍
エコバッグも作ろうと生地は買ったものの
置いたまんま😅

定着化してるエコバッグですが
ゴミ箱🗑用にレジ袋って
とっても便利だったのよね🤔

だから結局ゴミ箱🗑用にビニール袋を
買ってしまうという現実
有料化の意味もいまいちわからない
はたして、
有料化で効果はどうなんだろうね


今日も健康安全に🍀