包丁研ぎ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


ご成人式をお迎えの皆様
おめでとうございます㊗️




我が家の娘達も成人したのが6年前と4年前
それから時が経過し、
長女が結婚、出産、そして娘二人日進月歩😊



懐かしい写真だな〜〜🥰
この時わたくし29歳❣️😅


その分私も着実に年齢を日進月歩😂🤣😅
(ちょっと使い方ちがうッすね↑😅)


ご成人の皆様、お天気にも恵まれ輝かしい一日を
お過ごし下さいませ😊




嫁入り道具の包丁さん、
かなり年季が入り
ほぼ使っていませんでした😌

相棒に教えてもらって
包丁を研いでもらってきました❤️



ピカピカに!🌟🌟🌟
大切に使わないと😉


研いでもらう前はこちら💁‍♀️⬇︎





ご丁寧に説明してくれました😅

店内にはたくさんの色んな用途の
包丁があったよ〜〜❣️


生地を裁断する包丁あるとか知らなかった😳

お勉強になりました❤️




研ぎ待ち中にまぐろパーク🐟

結構楽しめるまぐろパークは
美味しかったし食材も揃ってて👍でした😃


楽しデートプランありまとね〜〜❤️