米子市粟島神社♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


次女が年女なので
旅先でのねずみにちなんだ神社を
事前に探し目的地へ到着🐭

場所は米子市彦名町

別名トトロの森とも呼ばれているらしく
その様子がとても伺えました😊

少彦名の神様が居て、
大阪の少彦名神社と同じく
病気平癒、医薬の神様がお祀りされています

なが〜〜いかいだん187段を
五十路夫婦息を切らして登る😅




こちらの粟島神社さんには
伊勢神宮と出雲大社のお宮があり
米子市に居ながらも
三重県の伊勢神宮さん島根県出雲大社さんの
神様に会えるんです🥰









大山はあいにく雲がかかってましたが
大自然のパワー🙌を頂きました😃


ここでも写真撮影🤣🤳



大山屈指の名水にも
触れてきましたよ〜〜🙌


ここでも写真撮影🤣🤣🤳






帰りはミルク牧場でアイスクリーム🍨
ここでも写真撮影するんだ😂😂😂🤳


帰ったらつぐちゃん❤️

待っててくれてたなの💕💕💕

お泊りしてお目覚めもご機嫌🥰


来年はお姉ちゃんになって
さらに賑やかになってるね🥰
そんな我が家のお正月さんは
来年へとTo be continued•*¨*•.¸¸♬