ほうばさん♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


12月は忘年会という名で
お休みのカレンダー📆が賑やか❤️


いつもなら、
お出かけ前の2時間前ぐらいから
お出かけの支度にかかってたけと、
最近は15分前🌟なぜなら…🙄、
私の休みの日は朝からつぐひこご来家😅

なんなら、その前夜の木晩から来てる❤️
そう、嬉しい忙しい、大忙しってわけ🎶❣️🤗


なので、出かけるギリギリでの支度チョキ
でもこの限れた時間との戦いで支度するけと
案外その方が効率がよいウインク

人間、時間ない時間ないと言うけど
持ち時間で、
できるかできないかは自分次第ちゅうわけよね

予約の取れない、
正式には、、、
絶対予約のとれない「ほうば」さんへ

ミシュラン2つ星🌟🌟の
韓国料理「ほうば」

世界的評価も受けている

関西のグルメ通では知らない人はいないお店

日本食材と韓国グルメの融合した

極上韓国料理でした❤️


はい、私はもちろんお店聞くまで知らなかったです😂



ご紹介の方とでしか行けないお店で

りさちゃんにリザーブ🎶

ありがとう〜〜😊


それはそれはすんばらしいお料理

今回私はお初でしたが

お鍋のコースに圧巻でした😃


まずは見事な前菜で演出


そして、


やば😳!なにこのお鍋!

伊勢海老、白子、鮑、蟹、牡蠣、つぶ貝、河豚


これでもか!

ってくらい高級具材が入った海鮮鍋

お鍋と言うもので初めて驚愕してしまった😳😳😳




〆はこの煮詰まった旨すぎるお出汁で

ぞうすいでした😋


ほうばさんは来年3月で閉店されますが

閉店までの予約は完売だそうです⭐️



ご馳走さまでした❤️