パンレッスン♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


今月のパンレッスン🍞
楽し嬉し美味しレッスン⭐️

メニューは食欲の秋を感じさせる
・パネトーネ
・酒種ベーグル
焼豚ゴボウサラダサンド
・さつまいも🍠ととうもろこし🌽のポタージュ
・モンブランアイス

レッツ!スターティンニコニコ



ベーグルは🥯焼く前に湯がいて
もっちり感をだします❤️



特製焼き豚は秘伝のタレが決めてウインク
そして最後はタレに火を通して添えます❤️



簡単なのに旨い!絶品!自慢できる味⭕️
クリスマスパーチー🎅メニューにしよっと🌟


途中交代でつぐちゃんのお相手😅
ありまと〜〜🥰

いただきますの頃には
教室内をあっち行ったりこっちきたりで
お気に入りはテーブルの下😄




時々うまうま食べちゃうの♥️


ベーグルに絶品ゴボウサラダをのせます🥗



ポタージュはつぐちゃんにも大好評で
おいしくいただきました🌈



パネトーネも焼けたよ〜〜🎶


今月は活発になり始めた
つぐひこちゃんから目が離せず
画が少なかった😅

これも成長の過程の記録だわね🥰


今月も楽し美味しレッスンでしたラブ
来月のシュトーレン🎄が
楽しみ楽しみ〜〜🎶
ツリーださないと🌟