パンレッスン♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

夜明けがすっかり遅くなった今日この頃🌠
同じ時間に目が覚めるけど
まだ暗い…
お布団からでるのがいやなんだよね〜
ってか明日お休みじゃん😄🎶🌈
と思ったら今朝は直ぐに起きれました😉


今月のパンレッスン🍞
つぐちゃんもにこにこ参加ですლ(❛◡❛✿)ლ

着いたらつぐちゃんスペース作ってくれてました🥰
先生にもにこにこつぐちゃん❤️
人見知りもなく賑やかレッスン、
レッツ!スターティンウインク



メニューは…🥖🍞🥯
・明太子フランス
・ヨーグルトと蜂蜜のナン
・パンプキンレーズン
・自家製カレールゥで作る茄子のドライカレー
・「30分で作る」おやつマフィン

きゃ〜〜😍満腹メニューだにゃん🎶

ナンも自分で作ったよ〜〜




フランスパン🥖も作れちゃう⭐︎
布どり発酵で外はカリッと中はふんわり💕



ふっくらナンの出来上がり〜〜😍


ハロウィンコーデのテーブルに
美味しいがいっぱいの完成で〜〜す🎶😃🌈



マフィンのヤバイ美味しさ!




ドライカレーのルーも手作り製法で
美味しく教えて頂きました😊

今月も満腹メニューでありがとうございました😊


つぐちゃんもこの調子で楽しレッスンウインク
来月はもっと動きまわってるね🎶