お祭り初日は雨の巻♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


ちょっと止んできてるんだけどな〜〜🙄


でも警報解除まで中止なのよね❣️
アップデートしたらミースタンプできた😃
なので今日はフルにミースタンプ使ってみよか♡



泉州地区のだんじりっ子たち
二日間気をつけて祭り囃子を満喫してね〜〜




がしかし、
台風🌀🌬すごい勢力で関東圏へDASH!
台風被害が最小限でありますように😣🙏




青年団たちは雨でも曵きたいんじゃ〜おーっ!
曵かせろや〜〜おーっ!おーっ!おーっ!


っと言わんばかりの泉州弁コテコテな威勢です😉
そんな言葉書かれへんっちゅうねん🤣




 明日は今日の分
力有り余ってる祭りっ子達😅
明日はき、き、気をつけて曵いてね〜🌈😃🎶





本来、秋祭とは…
秋に行われる祭りの総称である。
主に農村地帯において収穫を感謝する祭りである。
byWikipedia


明日はそんな感謝をかみしめながら、
楽しみたいと思います🥰

じーぱとつぐちゃんの法被祭
ssをさらに衣上げして🐼

スタイも2枚目作った❤️









ッしゃ〜〜!今年の祭りもええ祭りや❤️



娘にパーツ合わせてもらったけど
似てる!?😅
ミー文字ステッカー使えるな😆😆😆