ぶどう狩りと思いきや…♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


タイトル通り、
ぶどう狩りと思いきや😅

このような画を想像してワクワク気分、
(画像おかりしました)

がしかし、実際の画はこちら💁‍♀️


え😅😅😅😅😅



娘のストーリーでディスられてた😳!?🤣😂🤣

どうも狩りと祭を勘違いしたようだ、私😉😅


松茸ご飯おかわり🍚できるんだって、なっちゃん😅
娘:確かぶどう狩りよね🧐松茸目的ちゃうし😏
こらコラッ、目の前でディスるな😅


せっかくぶどう🍇のピアスまでしていってたのに
(^^;;
🙃🙂😂



でもまぁチビりそうになるぐらい、
二人爆笑したから良しとしとこウインク


ぶどう祭りを後にし、
ドイツの森へ🇩🇪🌈🎶



穏やかな日和の中
ドイツっぽい歌が流れてました😅

動物にエサをあげたり
ポニーに乗れたりとお子ちゃま連れにgood (^_^o)🎶

今度はつぐちゃん連れてきたげよ🌈

ジェラート食べながら
澄んだ空気の中でのなっちんとの濃い話照れ



園内には
ゴーカートや白鳥ボート🦢、ドッグラン🐕
たくさんの楽しい設備がありましたよ〜〜
あ、まさかの画の芝滑りもね😆




10月12日は花火が上がるそうですよ〜〜






その夜の〆はありがとう♡♡の
ラブタッチなディスり😅😅😅

次のなっちんデートも
ディスられ企画しとくね〜〜ウインク

良き良き(*˘︶˘*).。.:*♡