紀平梨花ちゃん♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


密かにつぐちゃんに
フィギュアをさせようと計画している
じーぱとばーま🧔🏼👵

って書いてる時点で密かじゃね〜〜よ😅

家からスケートリンクが近いので、
近所のコンビニで以前は練習で来てた
織田くんに何度か遭遇したことも⛸


14日今季初戦を優勝🏆した
紀平梨花ちゃんと夏のice showで
パチリ撮ってもらってたの画🥰


紀平梨花ちゃんの小柄な身体から
あれだけ圧巻に魅了させられる演技が
出来るってほんと素晴らしい🌟

つぐちゃんも抱っこしてくれて
気さくで優しい素敵な女性でした🥰


さてさて密かではなくなった
フィギュアの計画は…現実か、非現実か😉



そんなつぐちゃんは次女のおもちゃにされ
「今月のお飾りはつぐちゃんです♡」
だとさ🤣🤣🤣


ごはんもうまうま食べてます〜〜😋



食欲旺盛なつぐひこでつ◡̈⃝*.