残暑お見舞い申し上げます♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

お盆休みに入り
今年の夏を噛み締めながらの日々を
過ごさせて頂いております🌻🌈🎶




今年はつぐみんもお初な夏休みで
早くも薮入り的な毎日で
ず〜〜〜〜〜〜っと居てる😅😅😅


これもまた今年の夏ならではの光景🌈🥰🎶

それにしても暑い☀️です大阪、
各地灼熱ですが今年は涼を求めて高山へ⛰


山も木々も空も大阪とは違う鮮やかな色☀️
2019夏の思い出記録logはまた追って😊


今朝の画はこんな感じ〜🌻

いちにいちに〜朝の体操🤸‍♂️〜〜🎶


畳で大の字あ〜〜気持ちいいッウインク

離乳食も始まり今日のメニューは
お家野菜で🥬
モロヘイヤ十倍粥とサツマイモのトロトロ煮

娘小さなお食事せっせと作ってました🥰


おいちぃおいちぃ❤️❤️❤️


んまんま、まんま🍚🎶💕🎶💕

お坊さんのお参りも良くできまちた💮