ホタル見てきたのの巻♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


貴重な日曜日♡
お休み返上でも1分たりとも無駄にしません😊

夕方からも楽しみますわよ〜〜ニコニコ

遊びのことなら
どんどん閃きが良くなる私❤️
きっと私が男なら、
女の子にサプライズとかする
すごくいい男子やったと断言できるねウインク


デートも
すんばらしいデートコースを毎回準備して
さりげなく喜ばせたるニヤリ


今は、娘やまだわからないけどつぐちゃんを
喜ばせるのが楽しみなの🥰

晩御飯を食べにいき、
キッズダンサーに居てそうな子供になり
寝てるつぐちゃんとわたし♡

食後に「ホタル見に行くで〜〜🌟」

ホタルなんかいてないで〜〜っとか言ってたけど
一番喜んでたのはパパ😁

目ではたくさん見れたんですが、
少しだけ撮れてたのでご覧ください



場所は岸和田市の相川🏞

四季折々の風情をこれからも
つぐちゃんに味わってもらいたいです🌈



今週もスマイルウィークで
明日からもいきまっしょい(╹◡╹)