掴めるようになったの♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

毎日写真と動画が届きます🥰

こちらは、
つぐちゃん掴めるようになったよう〜の画❤️


一人遊びもできるようになり
娘もだいぶと子育てに慣れてきたようです😊

昨日は次女を駅まで迎えに行き、
帰ってきたらつぐちゃん居てた😃❣️

しかも!バンボに座れてる🥰🥰🥰


笑ってるのか、はたまた泣いてるのか、
その心は困ったちゃんになってた😅


この後泣いたので抱っこしたら寝た照れ

1ヶ月前の小結から
大関になってしまった🥰

あ〜〜可愛いッ💕

じーぱに買ってもらった
みみちゃんがお気に入りです❤️


あぶ〜〜とか、
はんぐ〜〜ぅ〜〜とか、
一生懸命に喋ってくれてるの🥰

じーぱもメロメロでやんす😸


今朝はお庭のアヤメが咲いてました音符
たまたま今日の誕生花はアヤメですニコ
アヤメ?ハナショウブ?カキツバタ?
どれだっけ🙄ま、いいや😉


そしてパパのお誕生日〜〜🎂
おめれと〜〜🥰
お誕生日会はこの前の日曜日
つぐちゃんも一緒にお祝いしました❤️


昨年はお風呂屋さんが大好きなので
お風呂桶をもらい愛用中😁
今年はお風呂屋さんルックの上下👕

てか、ええわ、ええヤツやん〜って🤣🤣🤣

ご機嫌なじーぱでちた❤️

 
最後はスナチャで少年にされ
いくつになっても
娘たちにいじられまくりのパパです👨


51歳のお誕生日おめでとう〜〜🌟