三月のパンレッスン♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今月は長女の様子もあるので
少し早めのレッスンでしたニコニコ

パンレッスンでは
日々のごはんメニューも盛りだくさん❤️
なのでただのパンレッスンではなく、
パンなおばんざいレッスンルンルン


三月のパンレッスン行ってみよ〜(ஐ╹◡╹)ノ
🥖ミルクバルーン
🥖米粉バンズ
🥖スパイシーシフォンケーキ
🥖大根とわかめの豆腐サラダ
🥖ひじきの生姜煮
🥖豆腐ハンバーグ


この日もしっかり発酵🥰
イーストのかほりが胎教にもいいみたい💕


バンズはセルクルにいれて
焼いていくよ〜ウインク


ふぁ〜いラブ可愛い焼き色💕


ミルクバルーンは上にクッキー生地をのせて

この上の子達が溶けてクッキー生地になるの🍪

美味しく焼けたので〜


おめかししちゃうぞ〜〜ラブラブ!



ヘルシーに豆腐ハンバーグは
バンズに挟んじゃうよ〜ハンバーガー

豆腐サラダ🥗は
和風ジンジャードレッシング

ひじきはシンプルに生姜だけで
これまた絶品‼︎


和テイストなテーブルでいただきます(✿╹◡╹)

豆腐ハンバーグを挟んで
ガブリッ❤️

ヨーグルトの文旦ジャム🍊が
これまたお口直しに👌

今月も満載レシピな満腹レッスンでした🥰