バーマと呼ばせるの♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

妊娠がわかったのが昨年7月始め
出産まで50日をきりました♡

夏を過ごし、
秋が過ぎ、冬に入り、
そして…
春🌸うららの頃、赤ちゃんを迎えます

長女の結婚式の準備と同じく
なんだか不思議な感覚
おばぁちゃんになるのが楽しみです



さてさて昨年は家具屋さんにいったり、
あれこれ新婚道具などを揃えに行っておりましたが
今年はベビーちゃんコーナー👶

これまた私たちの頃とは
違ってオサレ〜〜なママグッズや
ベビーちゃんグッズがたっくさん❤️

情報も雑誌ではなく
ほぼwebや、
お洒落な先輩ママさん達のインスタグラムで
収集するようです


こちらは阪急特設コーナーの
Ricami Veronica(リカーミ・ヴェロニカ)さん
店舗は東京しかないんですが
2月5日まで阪急梅田10階で
出店されておりますよ〜


知名度はまだまだ浅いらしいんですが
密かに人気が出てきてるんだってベル
よくまぁこんな情報得たものだ😉

名前はその場で無料で入れてくれるの❤️
早速数個作ってきたウインク


次のお目当ての前にちょっとブレイクタイム🍫

チョコレート楽園に入ったら
もう罠にかかりっぱなしですわ🤣



こちらアイスではなく
コールドチョコレート
食べたらヤバい奴やん〜〜💕

ヤバイです!これ💕
この後もお味見たくさん、ごちそうさまでした



さてさてお次は何処ですか〜足あと
ベビーカーもたっくさんあって
迷っちゃいます目音譜
人気のベビーカーのお店で
たまたま長女の服がリンク🤣
メインのベビーカーは
別で決まったんですが
セカンドカー用にこちらも買っちゃった🎶

🇬🇧製でお値段手頃😃
デザインも可愛いし機能抜群🌟

ついでにあたいも押してみた🤣
バーマの練習に音譜
赤ちゃん乗せてる程で
一人芝居🤣

ちなみに、
娘達のママでもあり
◯◯◯ちゃんのバァバにもなるので
呼び名は『バーマ♡』にしますウインク

すでに孫バカやな😅


あれこれ見てたら
時間があっという間に過ぎちゃった
あれもこれも可愛すぎて
ベビーちゃんショッピングは

to be continuedです音譜






明日から2月さんニコニコ
にっこりスマイルマンスリーで
スタートでっす◡̈*