主婦お休みの日なんだって♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


久しぶりの美々卯でまったり
個室だったのでボリューム全開😅

長女25歳、次女23歳
園ママからのなが〜〜いお付き合い❤️


懐かし話も数えきれないけれど
これからのお子達の歩みも
まだまだ楽しみがいっぱい
ママになり、母になり
おばぁちゃんになり確実に
歳はとっていくけど
変わらぬ友情に乾杯🥂なのだ☺️





そんな主婦の今日はお休み日なんだって
世の主婦の皆様〜〜
今日はガッツリ手抜きしましょうね〜〜


主婦業お休みできても
昨夜から若夫婦お泊りにつき
朝からよく食べる、食べまくる長女🤣
ホットケーキ3枚、ポトフおかわり、
そしてびっくりなことに
卵かけご飯をペロリと平らげた

よ〜〜食べるけど
そりゃ食べるよね〜〜昨日で9ヶ月

そろそろベビーちゃん準備はじめよっと♡



一月ラストな週末ですね〜〜
今年も残り11ヶ月😅
寒さ厳しい週末のようですが
気持ちホット💕にお過ごしください。.:*♡