蝋梅と椿を生けてみた♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


学校がはじまると、
朝は超〜〜忙しいけど
充実するのよね


最近は少し前から
お庭に居着いたねこちゃんとも
朝のひと時を過ごしてます(✿╹◡╹)

朝の軽い運動前に、
玄関あけるとこの通り笑笑、

すっー!と、入ってきて
足元すりすり
そして最近では抱っこもさせてくれます❤️
私だけに心を許してくれてるの
(私とねこちゃんとの会話が
馬鹿すぎて音声消しました🤣)

夜は寒いので、
温い囲いのお家を縁の下に
置いたげてるの🥰


おかーさんも最近は
可愛い💕と承諾済みです😊



さてさて、
お正月飾りも片付けて
お庭の蝋梅と椿を生けました



THE投げ生け❤️

白椿ちゃんの花言葉は…
完全なる美しさ
至上のいる愛らしさ
申し分のない魅力
冷ややかな美
理想の愛
誇り

どんなけ褒めるん的な花言葉😅
そんな椿ちゃん好きです❤️

祝い鶴はまた飾っております(✿╹◡╹)



冷え込みマックスで
お風邪も流行っているようです😷

生姜湯や温かい飲み物で
身体冷やさないようにお過ごし下さい