秋祭り❤️ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

平成最後とよく使われるが
平成最後の秋祭りとあえて使っておこう( ˘͈ ˘͈ )


初日台風一過の影響で
一時雨☔️、しかし宮入り前には止み
ええ感じの祭りの幕開けでした❤️


青年団の威勢の良い声は
幼き頃からと変わっておりません

わたしも小学校から高三まで
ガッツり祭り女子だったのよね

編み込みは無かったけど😅
なんか紐みたいなんをおでこに巻いたり🤣
まぁ時代の流れはさておき、



平成最後の秋祭りも
颯爽としただんじり魂を魅せてくれました😃
秋祭りに携わっておられた皆様
お疲れ様でした✿


今年も祭り語録には欠かせない
『お前らええか〜!、ほんまにええ祭りやった!』
ありがとうな!!!

夜の曳行後、終い太鼓まで
家の前は余韻に浸っておりました




時代の流れと言えば、
祭りの歴史=娘たちの成長は
過言ではないでしょう👯‍♂️

仲良しメンバーとの曳き手時代、
そしてビデオ班📹



しっかり青年団には欠かせない存在に♡
みんなええ顔してます👍



しかし暑さ半端ない気温!
上昇しすぎでしたが





ビデオ班も世代交代💐


ほんま今年もええ祭りの巻でした❤️

ありがとう!!!