マシュマロ入れてシリアルバー♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


シリアルがなくなったので
オートミールで手作りグラノーラ❤️

そうだ✨大好きなシリアルバーも作ってみよ♡
で、クックパッド様で検索し
ふむふむマシュマロちゃんね❤️

オートミール、押し麦、ナッツなどをまぜ
今回はグルテンフリーにしてみた❤️
そしてマシュマロちゃんを溶かして混ぜ混ぜ
一度オーブンで火を通し
再度溶けたマシュマロシリアルちゃんを
冷蔵庫で固めました

そしてカットして、
包んで出来た



マシュマロヌガーが良い感じで、
美味しく出来ました❀.(*´◡`*)❀.



おせっかいな親バカはカレーを炊いて
シリアルバーと共に娘宅へ届ける😅


っといっても家から15分弱、近ッ😅!

おじーちゃんが苗を植えてくれたので
トマトとゴーヤの栽培にチャレンジ♡ 
トマトのお花🌼が咲いてました

「ママ〜まだトマトはでけへん〜」
そんなすぐできるわけないっしょ

でも毎朝お話ししているようです❤️
だ、だ、誰に似たのか😅
きっと美味しいトマト🍅ができるはず


リビングには水盤にちぎれたお花を
浮かべたりして
インテリアも楽しんでいるようです
良い心がけだ


最近は同いの若主婦友達らと
スーパーへ行き、
交代でおうちランチが日課のようで
日曜日はお友達の結婚式に参列
主婦友がまた一人増えたね🌈


来週からはお花のお稽古も
再開するようで若主婦友達の皆様
ありがとうございます😊

エンジョイ充実ライフ頑張ってね〜(✿╹◡╹)

あ、うちの水槽お天気の日は
いつも虹ができます🌈




たぶんガラスと可視光線の具合で
出来るんだとおもうけどね〜^^;