お庭の実りもすっかり秋♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


一日の始まりは
忙しいあさでも、
ゆったりしたあさでも、
変わらず気持ちは穏やかに


わたしの教訓の一つに
『如何なる時も動じない』があります

急いだって用は同じ

動じず時の流れに身を任せましょう
な〜〜んて思いながらも
時には感情もでますが^^;


気持ちは連鎖します♡
優しい気持ち
穏やかな気持ち
思いやりの気持ち

気持ちの連鎖は大切ですね♡



そんなひと時の朝、
お庭の画もすっかり秋色です

干し柿用の渋柿
{481A6C3D-52CA-467E-9E43-B1702DCDCF6D}
いい顔色してる〜ハロウィン

夏みかんもお花の後に実をつけ
こんなに大きくなってきました♡
{C84338C0-856C-422C-B463-7EA27914C57F}

ススキも🌾秋の朝風に
{3B955FF0-6E43-4CD7-B7B3-C45AE18E6951}

穂を揺らしております

大葉もしっかり根をつけて
花実ができてる💡
{BA51CBE8-4870-45B5-A3F8-4F4BA917727D}
収獲してしその実でふりかけ作ろっと



そんな今朝のわたしのひと時logでした♡
今日から週末はくもりのち🌂模様な
大阪です♡


♡娘たちに伝えたいこと♡

{6730BB9C-9F3C-4718-8CC5-1A9E3BA40716}