流行りにのってみたの巻♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


最近ハンドメイドに凝ってはる長女♡
私の自己満アトリエに
ずーーーっとこもってる

昨日はごまちゃんアトリエにきて
{0DA37630-B47F-4BE4-B2B9-B8B1176B2D62}
一緒にアクセ作りに励んでおりました

やはり私の自己満メイドの血が
流れているんですね


っで、私はあれこれ学校の準備しながら
またまた自己満cooking♡

流行りにのって
『ヨーグルトバーク』

水切りヨーグルトにハチミツ🐝
{5F43EFB2-1ECE-4B00-B56D-17B91FF9A116}

トッピングは様々のようですが
今回わたくしは2ver
イチゴ🍓べりー🍇キウイ🥝
オレオとドライフルーツ&ナッツで

まずはフルーツバージョン♡
{DBB11CBB-4F4B-45B1-947E-696DD88A50F0}

{026A8DD1-F461-4357-9508-B9389C08D136}

フルーツの酸味が効いてるので
少し粉糖でおめかしよん


こちらはオレオとナッツバージョン
{5D7FA4DB-5AC3-4BD0-B72C-996EC1F067B0}

フルーツやスーパーフードを

トッピング🥝🍊🍇

自己満ですが美味しくできまちたウインク



ヨーグルトは

栄養価が高く女性に嬉しい効果大!

美肌やダイエットにもってこいの食材なので

腸内環境も整えてくれます♡


しかも水切りヨーグルトは
栄養成分が凝縮されるため、
同じ分量に含まれる栄養成分は多くなるよ

しかもしかも、
水切りした後に残る水分は
ホエイ(乳清)と呼ばれるもので
このホエイも栄養価が高く、
疲労回復や筋力アップなどに効果的な成分♡!
そのため、
水切りヨーグルトを作った時の
ホエイは捨てないでね


しかもしかものまたまたしかも、
お肌につけると…!
肌が柔らかくなり、
肌荒れを防ぎ保湿してくれるの♡!
ターンオーバーを促進して明るい肌を
{90906231-8E31-4702-BBF2-F294912AF9EE}笑笑!

パックもさらに良いらしいですよ〜〜❀.(*´◡`*)❀.
あっ、少し匂いがきになるかも…


食べてよし!無駄なしの
ヨーグルトバークお試しくださいね〜〜^_^!



さぁさぁ9月さんも3週目!
うかうかしてられませんぞ〜〜

今週も実りの秋きのこぶどう栗と共に
笑顔⑅◡̈*な実り週間で
行きまっしょい