受け継いでいくもの♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


昨日は
大安728だったので
いつもよりさらにさらに早起きして
母から受け継いだものを
だしました♡


{1721312D-3B95-44A5-9615-EF6A3A98238C}

結婚以来のご対面♡

私が言うのもなんですが
まぁこうまできちんと仕舞ってくれていたことに
娘ながら感動



その当時は特に思うこともなく
袖を通した25年前の白無垢

{055C3743-899C-4852-B9E5-0BDF56A8AACF}


新たにいま、
おじいちゃん(母のお父さん)が
母と京都に誂えにいったことの
話を聞きました♡


そして、私が25年前に受け継ぎ、
そして次は私の娘たちへと
受け継いでいきます♡

{DE8C8A8B-BC54-4700-81C3-5BDA1B346355}

ちゃんと洗いにも出してくれてたんや♡
ママありがとう


{A0200BF3-E28F-4397-B4F0-4FCC7F2A0F2A}
色打掛  色掛下  白無垢



{807863A8-EFB7-4F7A-9B4B-62667BED031C}


これからも大切にしていくもの♡

娘たちにそんなお話を
していく年頃になったんだな


ワガママ娘の私もこの歳にして
『有難味』という意味がわかってきたかも♡


パパママありまと♡
これからもワガママ娘は健在です
宜しく〜〜


7月ラストな週末も
暑くなりそうです🌻