今日は七夕様♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


朝から曇り空な大阪です✴︎


小さな頃は七夕さまには欠かさず
短冊に綴り、
近くの海に流しに行ってた笹飾り


いつの日かしなくなっていましたが
昨日おとーさんと、おかーさんが
畑の帰りタケノコ山で
笹切ってきてくれました^_^♡

{1581520B-01AB-42BD-817D-57D45460F41A}

『emiちゃーーーん、笹切ってきたで〜〜
写真撮るんやろ〜』

blogに載せるか否かはわかっていない
おかーさんですが、


なぜかいつも珍しいものがあるときは
『emiちゃーーーん、写真撮りにおいでや〜〜』
っと^^;


で、短冊🎋飾りまで🚲で買ってきてくれた♡!

おかーさんありまと♡



娘達帰宅後、娘達は書き書き🎋

何せ夏場、我が家は裸族の為
流出厳禁!ハートで目隠し
家族皆、ほぼ全裸族^^;



宅急便、郵便屋さん来たらたぶん、
きっと、
絶対に入れず帰る、笑!
{AC6BF5C0-620F-40D7-B3B1-F80B2804A6D8}

服着なさい〜〜っと私
もうええやんっと娘達…

で、


書いたのがこんな感じ〜〜

{921425A0-A8E0-4A8E-B619-394DDAB3E60E}


私の遺伝子なのか、
このポジティブな短冊🎋
かなり断定的な短冊♡



同じく私の短冊もTHE!ポジティブ
がしかし、これでいいのだ





夜は天の川が見えるといいですね
{FDF1268F-3921-4C98-BA41-6564E83E987D}