Princess Flower♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今日は朝から
先日購入した重りバンドして
THE!夏の大掃除♡
冷蔵庫も引き出しくんも
洗面所もとにかく動き回ってます(^^;;

暑さ超ー!気持ちいい〜♡by北島康介
オリンピックもメダル勢すごい!
頑張れニッポン日本

そんな暑さを感じながら
動き回っております♡

ちょっとブレイクタイムでblog書こっとニコニコ

先日卒業生達とランチんぐ♡
{44F11D1C-EB96-4B34-9782-805C1A12ECC0}

色んな思い出の詰まった生徒諸君
遠足や修学旅行、運動会に学園祭
涙のドラマもあったな〜
{0445BBCE-AD41-4A5E-89F5-3E4B27547FA4}
立派なママになって
孫を見ているようで嬉しいです^_^!
今も変わらず声かけてくれてありがとう♡
次回はみんな集まれるといいな




先日Princess Flowerレッスンへ♡
前から作ってたスィートピー完成した〜!
{B92B206E-3EDA-4D0A-B63C-644A140AEFAB}
お写真より実物の方がもっと
可愛い〜んですよ〜^_^!

そして二作目はカサブランカ♡
少しづつ増やして
将来のお楽しみのために
この日は花びらに動きを付け
{66560C68-7606-4A09-9D53-89B8CC3E28BD}

お色までつけました
{F29C88CA-8825-4D4E-B27D-1618B38184FC}

仕上がりが楽しみです^_^!

さ!もうひと頑張りしよっと