皆さん、こんばんは🌛


仙台の
小泉 明日香です🎤🍀

🌸先日の
ラジオ収録📻♪

エフエムたいはく🎶78.9MHz♪

『アユムのお悩み相談室』、
シンガーソングライターの
アユムさんの番組🎶


スタジオは10年ぶりで
緊張しましたが、2児のママ
だからこそ語れたかな、
と思います🩷✨✨🍀

ゲストでの出演は、
中学校の「執行部ステーション」
以来!?という感じで、
嬉しかったです😍

⛄その日、
外は雪でしたが、
とても楽しい時間でした♬

\アユムさん、ありがとうございます🌷🪻/

⭐放送は3月8日金曜日19:00~
シンプルラジオ アプリからも視聴可能🌟

🚩震災当時の話、
読み聞かせバンビの話、
アナウンサーになるまでの話、
「小泉 明日香」の集大成でした🥰
ぜひお聴きください♪🎶

いいね、フォローありがとうございます🎶
💐

【仙台】
小泉 明日香🎤🎶

仙台大好き💖2児ママ🎤フリーアナウンサー
🌸各司会MC/日本気象協会キャスター/仙台 光のページェント司会/遠野テレビ/エフエム岩手/ふくしまFMなどMC300本以上
🌸アナウンサーによる絵本読み聞かせ/英語/整理収納
🌸仙台ママリポート中♡元転勤族
 #読み聞かせバンビ
お仕事のご依頼はDMから💌

#仙台
#フリーアナウンサー
#フリーランス
#ママアナウンサー
#仙台アナウンサー
#宮城アナウンサー
#仙台MC
#宮城MC
#仙台ママアナウンサー
#仙台司会者
#2児ママ

宜しくお願いしますおねがいラブラブ