皆さん、こんばんは🌸

仙台から、
小泉 明日香です🎤♪

🌻
きょうは、
『子育て見本市』💕でした🌸


これまで、
お客さん側で3回行って、

出展側は はじめてで
かなり緊張しました😅💦

終わってパチリ📷☆


皆さん本当に素敵で、
私も
頑張ろうと思いました🌸

参加された皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございます🌸

私の顔、大きすぎる💦💦

いいね、フォローありがとうございます🎶
💐

【仙台】
小泉 明日香🎤🎶

仙台大好き💖2児ママ🎤フリーアナウンサー
🌸各司会MC/日本気象協会キャスター/仙台 光のページェント司会/遠野テレビ/エフエム岩手/ふくしまFMなどMC100本以上
🌸アナウンサーによる絵本読み聞かせ/英語/整理収納
🌸仙台ママリポート中♡元転勤族
 #読み聞かせバンビ
お仕事のご依頼はDMから💌

#仙台
#フリーアナウンサー
#フリーランス
#ママアナウンサー
#仙台アナウンサー
#宮城アナウンサー
#仙台MC
#宮城MC
#仙台ママアナウンサー
#仙台司会者
#2児ママ