ディズニーランドの帰りに、

千葉で通っていた幼稚園へ🚩


突然の訪問にも関わらず、

たくさんの先生方とお会いできて。


ちょうど、

次の日から始業式ということで、

準備されていました。


長女が、発表が大好きな子になったのは

本当に、こちらの幼稚園のおかげ。



当時、

ワンオペ育児で大変で、

どれだけ救われたことか。

担任の先生、サブの先生、

主任の先生、園長先生、副園長先生、バスの先生、

誰もが どのクラスの子の名前を覚えて、

それはそれは素敵な幼稚園でした。


年中の時の担任の先生もいらっしゃって。


習志野市、と、引っ越しが決まった当初は

漢字も書けなかったのに。

2年間、貴重な時間でした。


お別れ会の役員となり、

『送辞』を担当させて頂いて。


緊急事態宣言で

クラスごと、

卒園式をして、送辞も3回。

光栄なことだった。



懐かしくて涙が溢れた。


本当に愛の溢れる幼稚園でした。



ありがとうございました

花束



イイネ、フォローありがとうございます🎶

💐


【仙台】

小泉 明日香🎤🎶


仙台大好き💖2児ママ🎤フリーアナウンサー

🌸各司会MC/日本気象協会キャスター/仙台 光のページェント司会/遠野テレビ/エフエム岩手/ふくしまFMなどMC100本以上

🌸アナウンサーによる絵本読み聞かせ/英語/整理収納

🌸仙台ママリポート中♡元転勤族

 #読み聞かせバンビ

お仕事のご依頼はDMから💌


#仙台

#フリーアナウンサー

#フリーランス

#ママアナウンサー

#仙台アナウンサー

#宮城アナウンサー

#仙台MC

#宮城MC

#仙台ママアナウンサー

#仙台司会者