こんばんはー❣️❣️❣️

【PRINCESSメダカ】のみさきで〜〜〜〜す❕



久しぶりに簡単な料理🥚💛

親子丼を作りました〜🤩(笑)


少し味が濃くなってしまいました💦💦💦
そして0時にくらいに食べてしまいました🥲


【🌟スモールアイについて🌟】

スモールアイの特徴❕❕❕

瞳孔が非常に小さいそして、
視力が弱いんです🥲💦

保護色機能による体色の変化が少ない🌟

固定率が低く、かなり希少なスモールアイ👁❤️‍🔥

【🌟片目スモールアイについて🌟】

スモールアイ品種の一つです😘

二つある目のうち❣️

片方がスモールアイ👁❕
もう片方が普通目👁❕

片目スモールアイの遺伝子が
かなり重要みたい😌✨

スモールアイ同士では難しい🧐💦


スモールアイについて少しだけ
ブログ書かせて頂きました〜👸🎶



【PRINCESSメダカ】公式LINEです👑💖


こちらから追加してください〜😌💕








ランキング参加中です✨

ぽちっと協力お願いします🥳🥳🥳


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村