久しぶりのブログになります。
我が家は末っ子の次男が昨年度卒園して
今年度からようやく1年生になりました。
幼稚園の役員で謝恩会係をやってたので
入学式の準備もありバタついてましたが
引き継ぎも終わり
ようやくひと段落終えて自分の時間が増えてきました。
謝恩会の準備とバイトで部屋もかなりめちゃくちゃになってましたが
やーっと片付いてきました💦💦
今年度は長女の方で去年に引き続き学年委員のみなので2年目だしかなり楽に過ごせるかな⁉️と思ってます。


タイトルの今日の服はこんな感じです。

{2A3E63EC-AFFC-416E-86F0-6A340F445722}

UVカットカーディガン、コットンエンブロイダリーTブラウス、ウルトラストレッチジーンズ★UNIQLO
ジャガードショルダーバック★gu
でーす。


個人的にこの配色が大好きです✨
やっと暖かくなってきて
淡い色が映える時期になってきたので嬉しいです😆

刺繍ブラウス今流行ってるみたいですが
UNIQLOのは柔らかい生地でとても着やすいです✨



⬇︎2人で初登校の日


{5C11694C-A0E9-46ED-AF6D-7052CDBE2AED}

スゴく心配になり隠れながら尾行しちゃいました。
登校班がないので近所の高学年が連れてくというシステムで長女が4月末まで連れてく予定で安心してますが
次男乱視のせいか真っ直ぐ歩けないので
長女が壁になって歩いてくれてました。


5月から大丈夫なのかな⁉️と心配してます。

さぁーてそろそろ下校してくるので
この辺で失礼します。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊