新しいピアス買っちゃったカナヘイハート


ママ友のお友達がハンドメイドアクセサリーを作ってるので頼みました。

{7C97D48D-F3BB-4401-B88C-E9CBCE062496}
流行りのべっ甲とターコイズで
作ってもらいましたてへぺろうさぎ

後は先々週幼稚園の役員のお仕事で
おもちつきのお手伝い行きました。

{D286AAD1-F965-4407-A477-ED2FB0FB5D44}
きな粉とのりとあんこと大根おろし

大根おろしは大人用です。

つきたてのお餅美味しかったカナヘイハート

けどすんごく余ってしまい
これプラスで皆んな食べ
それでも余りおもちかえりしました。
同じ量持って帰ったけど
私は流石に食べ過ぎて夕飯も食べれなくなってしまったから
パパと娘が食べてくれました。


今年のクリスマスパーティーは
ケーキを予約しに行くのが
遅過ぎて予約出来なかったので
娘と手作りしようと決めましたとびだすうさぎ1

最近耳にするスコップケーキ

クックパッドで出来るだけ
簡単なのを見つけたので
これを作ってみますつながる花1
{140AA41F-74A9-45EC-83BC-C0B8E0D5B3D8}

お義母さんに試しに作ってねと言われたので
今日娘がかえってきたら
やってみようと思ってます。


まだ年賀状に苦戦したりと年末に向け何も出来てないよーカナヘイびっくり

年始も幼稚園始まったら
謝恩会に向けてやる事山積みだし
3月までは落ち着かないかな?
小学校の準備も忘れずしなきゃなあんぐりうさぎ


では今日はこの辺で