久々にブログ書きます。

↓今日です。
{04E146DF-9A57-41EE-A09E-68BAA5A5C879}
上下ユニクロです。

ウルトラストレッチジーンズの
ステップドヘムというのが
気になり買ってみました。

前が短く後ろが長くなってます。
第一印象はなんだこりゃと思ったけど
はいてみると可愛い❤️

ウルトラストレッチジーンズは2本目ですが
前の時にいつものサイズで買ったら
はいてて伸びすぎちゃって
かばかばになってしまったので
今回はいつものサイズの2サイズ下を選びました。


↓昨日

{E304360E-4B47-4F0F-87D1-255BC18EEFF9}
この日も上下ユニクロで
羽織ったショールは5年位前の
ローリーズファームの物です。
当時流行ってたショールにボタンが付いてて
フード付きの物
昨日は暖かかったので
懐かしくて羽織っちゃいました。

バッグはguのニットクラッチバッグ
再販で買いました。


後ろの階段の壁紙は長男にやられ
ボロボロです

何回もやられてるので
もう直すのは諦めてます


見栄えはわるいけど
気にしないで下さい


昨日は夏に注文したランドセルが届きました
{72A4408F-0EB4-47EF-92DB-720A1D391E81}

次男一目惚れして決めたので
文句なしみたいです。


アンピカなので夜光るらしいですよー

最近は予定てんこ盛りでマジで忙しいです。

後数ヶ月の辛抱と思いますが
数ヶ月経ったら次男も小学生

早いなー

我が家の末っ子も小学生になるのかーと
思うとシミジミしてきちゃいます。

では今日はこの辺で


最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m