最近色んな事が多過ぎて
ほったらかしにしてしまっていたので
久しぶりに書きたいと思います


夏休みの思い出
1、前半削られると思って
いつもより多く
バイトの希望出してしまい
裏目に出て全部出勤になってて
泣きそうでした

あらかじめ子供達の事は
ばあばに頼んでいたので
心配はなかったのですが
家の事と自分の事と
慣れない事をしてしまったので
精神的に参りました


その代わり
後半は予定がてんこ盛りだったから
バイト入れてなかったから
楽しく過ごせましたニコニコ


2、毎年恒例の横浜に
お泊まりに行って来ました


田舎者なので
部屋から見る観覧車が
スゴく好きですLOVE





皆も楽しみみたいで
ホテルの前に何かを
してから行くのですが
今年は朝雨降ってたから
早くホテル行きたいと大騒ぎゲッソリ

お昼前には止んだので
予定していた通り
こどもの国に行きました

雨の事を思い
水着持ってかなかったら
裏目に出てしまい
午後暑かったです

雨降ってても車出し
持ってくべきでした


来年は次男が小学生になるから
ちょっと値段的に厳しくなりそうなので
みなとみらいのお泊まりも今年までかな?


朝食も美味しかったし
皆観覧車乗ったりして
大満足で終わりました


3、娘の宿題が難航している件

前半の忙しさにかまけ
4年生だし話しする位で
見てなかったら
やってくれました

習字しか終わってなく
算数、漢字は
わざとなのか
殆ど間違ってて
ビックリしちゃいました

やり直しをして
明日には何とか
それは終わりそうだけど

まだ残ってる物があるので
パパに頼んで日曜日
見てもらう予定です

4、ランドセルの下見をしてきた



青が良いと言うので
色々見て回ったのに
やっぱり雑誌で見たランドセルが
欲しいと言い出し
結局楽天で発見して購入しました

次男が選んだのはこれです↓


青青騒いだのに黒です。


黒字に紫の羽みたいな
モチーフがカッコいいとの事でした

安ピカ欲しがってたから
羽が夜光ると聞いてなお
良かったみたいです

まぁ無事ランドセル選び
終わったので一安心ですニヤリ



では今日はこの辺で
失礼します


最後までお付き合い頂き
ありがとうございますm(__)m