今日は福岡だね-
九州って確か新弥くんファンが凄いんだよね☆
行ってみた-い(*´ω`*)
みぃ、どこ行っても結局は
よみたんにしか咲かないけど笑
えっと-、今年の
りんたんとみぃの
ライブ参戦終了してしまったぁо泣
2007年も楽しかったなぁ+゜
武道館でまさかの号泣о笑
みぃ今までナイトメアのライブで泣いたことないのに-
どっちかというと泣くより
堪えてじっくりジーンとしてるほうだったからぁ
だってあれはさ、
登場でよみたんがうるうるしてたから、そしたらやっぱりみぃだってうるうるしちゃうしっ!
あと新弥くんの夢叶ったしで、良かったよね
こないだの仙台電力ホールも
凄かったо笑
停電とか衝撃だよね
してあのタイミング☆
あと1分もしないで締めだったはず笑
りんたんとビックリしたけど
きゃぁ②だった
だってるかさんドラム止めずにずっと叩いてて、りんたんはるかさんにきゃぁ②で
みぃはそんなりんたんにきゃぁ②してた笑
でもそのあと
そのあとなんだけど
よみたんハイタッチしてた
あ-ゆ-見るとやっぱり最前羨ましいぃ
みぃ、いつも気持ちは最前ドセンだから場所がど上手でもど下手でもあんま関係ないけどさすがにあれは羨ましかった笑
ハイタッチいいなぁ
だったо
新弥くんもハイタッチしてた
アツイ(*´ω`*)
締めはやっぱり王子様о
早く来年のライブ行きたいなぁ♪
九州って確か新弥くんファンが凄いんだよね☆
行ってみた-い(*´ω`*)
みぃ、どこ行っても結局は
よみたんにしか咲かないけど笑
えっと-、今年の
りんたんとみぃの
ライブ参戦終了してしまったぁо泣
2007年も楽しかったなぁ+゜
武道館でまさかの号泣о笑
みぃ今までナイトメアのライブで泣いたことないのに-
どっちかというと泣くより
堪えてじっくりジーンとしてるほうだったからぁ
だってあれはさ、
登場でよみたんがうるうるしてたから、そしたらやっぱりみぃだってうるうるしちゃうしっ!
あと新弥くんの夢叶ったしで、良かったよね

こないだの仙台電力ホールも
凄かったо笑
停電とか衝撃だよね
してあのタイミング☆
あと1分もしないで締めだったはず笑
りんたんとビックリしたけど
きゃぁ②だった

だってるかさんドラム止めずにずっと叩いてて、りんたんはるかさんにきゃぁ②で
みぃはそんなりんたんにきゃぁ②してた笑
でもそのあと
そのあとなんだけど
よみたんハイタッチしてた

あ-ゆ-見るとやっぱり最前羨ましいぃ
みぃ、いつも気持ちは最前ドセンだから場所がど上手でもど下手でもあんま関係ないけどさすがにあれは羨ましかった笑
ハイタッチいいなぁ

だったо
新弥くんもハイタッチしてた
アツイ(*´ω`*)
締めはやっぱり王子様о
早く来年のライブ行きたいなぁ♪