こんばんは![]()
今日はどのような一日でしたか?
プリンセスの一日は4度のお見送りから始まります・・・。
・・・といっても、朝の5時30分ごろに出かけていく長女ちゃんのお見送りは・・・申し訳ない・・・全く出来ていなくて・・・10日に1回くらいの割合でいってらっしゃい・・・をしている情けない私・・・長女ちゃんよ・・・ごめん![]()
さて次は7時35分に出かけていく次女ちゃん&次男くんのチビ組コンビ・・・![]()
時々喧嘩しつつも仲良く登校![]()
続いては・・・11時前くらいに出かけていくだんなさま・・・毎日自転車で本当にご苦労様です・・・![]()
そして・・・シフトによる出勤時間の変動はあるものの、だいたい12時ごろに出かけていく長男くん・・・![]()
・・・というわけで、ほぼ午前中はお見送りで終わってしまいます![]()
おまけに帰宅時間もまちまちで・・・一番遅い長男くんを待っていると午前さまになることも・・・![]()
・・・というわけで、まだまだ時間の使い方が下手くそなPrincessでございます![]()
一日の終わる頃にはもう・・・くたくた![]()
でも・・・み~んな頑張っているから、Princessも頑張らなくっちゃ・・・と気合をいれちゃっています・・・![]()
でも・・・バタバタしながらも・・・みんなの寝顔を見ていたら、疲れも吹き飛び・・・やはり家族っていいなあ・・・としみじみと小さな幸せを感じる今日この頃です・・・![]()
でもね・・・もう少し時間がほしいよ~![]()