先日

娘と高校のオープンスクールへ参加したあと、どこでオチャしたいか聞くと
パンケーキ食べたい🥞
と言うので、行ってきました〜


mog
娘は目をキラキラ輝かせてメニューを見ていましたニコニコ飛び出すハート


若い子は好きですよね。




私は普通にお腹すいてたので(デブ)、
クラシックバターミルクパンケーキ ¥1000-
パンケーキがモチモチで美味しかったです。



娘は、焼きマシュマロとチョコレートのパンケーキ ¥1380-
一口もらったけど、めっちゃ甘かった煽り




さすがに娘も甘すぎたみたいで、ポテトとパンケーキ交互に食べてました(笑)
ポテトはとても美味しかった気づき



娘と2人だと、こういう可愛らしいお店も(便乗して)入れるし嬉しいな。



パンケーキと言えば、エッグスン・シングスが好きだけど、アメ村の店が2021年3月に閉店してしまい、全然行けてない。
また行きたいなぁ