先週金曜は

娘は友達と、日本橋のアニメイトカフェへラブラブ

お目当ての↑キャラの飲み物を頼み、アニメイトやその他のグッズのお店何軒か回って、昔のグッズも手に入れてご満悦照れ

楽しかったみたいでなにより…。


そんなアニメイト帰りの娘と、夕飯は
鎌倉パスタへ行ってきましたパスタ


6月にオープンした新しいお店です。
オーダーは、タブレットでスマホ

さて、どれにしようか悩みまくりまして
うにの生パスタにかなり惹かれたのですが



とにかく濃厚なものがいい!!と思い、大好きな海老とコラボしている、ぷりぷり海老の濃厚イセエビソースに決定。


+880円!?でサラダとパン食べ放題とドリンクつけられるので、つけちゃいました指差し


普通の麺かフィットチーネか選べるので、フィットチーネにしました気づき




パン食べ放題は、取りに行くのではなく、パンが焼き上がるたびに店員さんが「いかがですか?」と持ってきてくれれますコッペパンメロンパン

これが、結構な頻度で来てくれるのと、毎回焼き立てが食べられるので、美味しくて美味しくて…
軽く10個は食べました🐷
ひとつのサイズが、小さいんですよ〜おいで
と言い訳をしておく。

娘がオーダーしたジェノベーゼを一口もらったのですが、これが美味しくて!


自分がオーダーしたやつよりも、好きな味だった!今度、機会があれば食べてみよう。



娘は、パスタだけでお腹いっぱいになりそうだからパンはいらないと言うので
モッツァレラチーズのカプレーゼ ¥539-

こんなオサレなサラダ?を食べてました(笑)


デザートは
宇治抹茶のムース ¥539-



ごちそうさまでしたお願い