先日、東洋亭リベンジしてきました気づき



お昼は大行列で待ち時間がすごいのですが、夜はほとんど待たずに入れますグッ

この日もほぼ待ち時間なし!



まずは大好きなトマトサラダ


メインは、和風ハンバーグステーキステーキ


娘は百年洋食ハンバーグステーキステーキ


夫はハンバーグ飽きたとか言うて、フィレビーフカツレツにしてました照れ



で、なぜにリベンジかと言うと
先日食べられなかった百年プリン🍮
こちらをなにがなんでも娘に食べて欲しかったので、デザート付きのコースにしました気づき

事前に、百年プリン売り切れてないかを店員さんに確認してから注文爆笑



そして、デザートタイム🍮

ここのプリンは、私がいままで食べたプリンの中で1番好きな味で、ぜひともプリン好きな娘に共有したかったのです!!

娘も、おいしい!って絶賛してくれて、私が推す気持ちわかってくれたようです。




娘も気に入ってくれたようなので、今回は初めて百年プリンをテイクアウト。




夫の感想は…
確かに美味しいけど、プッチンプリンの方が好きかな?! やってーーー ポーン