今日は朝からライフの総力祭に行って食品爆買いしてきました🛒
ライフ=スーパーマーケットです



すると娘が
『久々に肉食べたい』
と言うので




肉🍖ならば
ここに行かねば!

ロピア(スーパーです)



で、肉だけ買うつもりが不安
まぁ見てたら色々欲しくなりますよね。

本日の購入品



前に買って、美味しかった
黒毛和牛。爆安だそうです!!


みなもと牛


肉質最高ランクの黒毛和牛


最近家でたこ焼きしてない。
たこはもっぱら刺身で食べます!


のむヨーグルト 実は6本セット


このたまご、なんか大きいなと思ったら、12個入りでしたあんぐり 普段10個入りしか買わないので、量が多いのはいい!


前回買って、美味しかったピザ🍕



あとはロールケーキやお菓子、ポテトサラダを購入しました。

早速今夜、お肉焼いて食べました〜
美味しかったグッグッグッ