今日は、用事で出掛けてたから、疲れてごはんつくる気力ないし、軽く食べて帰ろうってことになって。


なんと、10年以上ぶりの

サイゼリヤへ😅


家の近くにあるのに、なかなか行く機会なくて…。昔々行った記憶のなかでは、サイゼリヤは安いけど量が少ないという勝手なイメージがあり、あえて行かなかったんですよね。




注文はQRコードでスマホ

年寄りの私にもわかるように、とてもわかりやすい説明書きがありがたい泣き笑い





そして、運ばれてきた料理を見てビックリ。

全然量少なくない😲!



わかめのサラダ ¥350-



小エビのサラダ ¥350-




サラダはどちらもボリューミーで、この値段でこんなに?!って驚きました。


コーンクリームスープ ¥150-



カリッとポテト ¥280-


ペンネアラビアータ ¥430-



小エビのたらこソース ¥540-


ラムと野菜のグリル ¥870-


柔らかチキンのチーズ煮 ¥500-


デザートは
昨日食べそこねた、プリン(笑)
イタリアンプリン ¥250-



追加注文するのも、デザート持ってきてもらうのも、店員さん呼ぶのも、全部スマホで出来るから良いですね気づき
店員さんが忙しそうにしてると、呼ぶタイミング難しいので、このシステムはありがたいです。


(軽く食べるつもりが)めっちゃ食べました爆笑


ごちそうさまでしたお願い