今週も1週間お疲れ様でしたー爆笑

今日はめちゃくちゃ忙しくて、オチャ飲むヒマもないくらいずっと口動かしてて、疲れた〜煽り

こんな日は自分にご褒美!でないとやってられん!ってなわけで、、、

恒例の金夜の外食気づき

娘にどこ行きたい?何食べたい?と聞いても、どこにも行きたくない、なんでもいいから家で食べたいと言うので悲しい なんとか説得し、娘が納得してくれたのが

東洋亭ステーキ



昼間はめちゃくちゃ並んでるんですけど、夜はほとんど並んでないんですグッグッグッ

そして、夜はコースがあるおいで


今回もデザート付きのコースにしました。
ここの百年プリンがめっちゃくちゃ美味しいんです!!なので、そのプリンをどうしても娘にも食べて欲しくて…🍮




まずは、大好きな丸ごとサラダ
トマト🍅丸々1ついただきます。



いつもは、メインは和風ハンバーグステーキにするのですが、今回は娘と同じくチーズハンバーグステーキにしてみました。
アルミホイルに包まれてやってきます笑い



ナイフで切ると中身は、こんな感じ


チーズラバーズにはたまらんハート
で・す・が
私はやはり和風ハンバーグステーキが好きかも〜。どちらも美味しいことに違いはない。



夫は百年洋食ハンバーグステーキ




今回も、ライスではなくパンをチョイスコッペパン
娘とシェアしました。







そして…
とても残念なことに…
デザートの出番になり、百年プリンが品切れになりましたと店員さんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジですか〜!

ってなわけで、私はモンブラン。
娘は苺のショートケーキをチョイス。




あぁ、、、
百年プリン🍮
食べたかった🥲
またリベンジするぞ〜!!




温かい紅茶をいただいて、お腹いっぱいコーヒー



腹パンです。

ごちそうさまでしたお願い