今日の捨て活



ダイソンの掃除機

かなり前ですが、ダイソンのコードレス掃除機が大流行した時期に、我が家も流行りに乗って購入。


でもでも、とにかく重たくて赤ちゃん泣き

私には合いませんでした。


その後、捨てるに捨てられずオブジェ化しておりまして、何年もずっとそのままに…

ブログを見返すと、2015年8月に購入していたので、もう9年も前でした。




意を決して、粗大ゴミに出しますダッシュ

最近は、手数料券を買いに行かなくても、ペイペイで電子決済出来るんですねグッ

ネットで申込してネットで決済。便利ですね気づき






我が家にはコードレスではなく普通のタイプの掃除機もありますが、ほとんど出番はなく

マキタの掃除機

これが大活躍してくれております拍手

軽いし、お手入れもしやすいし、狭い我が家にはこの掃除機で十分事足ります。


この掃除機も、はや5年程使っているのですがフィルターも定期的に取り替えているので、吸引力も劣らずええ感じに使えてます。


次買い換える時も、たぶんマキタを選ぶだろうなぁ〜