昨夜のこと。


お風呂、夕飯、洗濯、全てのやるべき事が終わると、1人で真っ暗な寝室に籠りスマホ見たり妄想したりボーッとしたりしながら、目を閉じて自然に寝るのが毎日の私のルーティン。


な・の・に


上階住民の

ドンドンダンダンドタバタバンバンドンドンダンダンドタバタバンバンドンドンダンダンドンドンダンダン・・・・


もう、ほんっとにものすごいうるさくて

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや







めっちゃ

イライラしましたむかっむかっむかっ



リビングにいる娘と夫はなんとも思ってないようで、恐らく寝室の上の部屋で暴れてた!?んだろうけど、それにしても暴れすぎやろ。


騒音が1時間以上続いて、頭おかしくなりそうだったので、リビングに避難し、仕方なくリビングのソファで寝ました。


なんで、こっちがこんな我慢せなアカンねん!






↑こんな風に怒鳴り込みに行けたらいいのに〜

腹立つ。


精神的におかしくなりそうで、何度かもうムリ!言いに行こう!とも思いましたが、そもそも直接ピンポンならしても出てくるかわからんし、冷静に話が出来るかもわからんし、やっぱり怖いしで勇気出ませんでしたえーん


あと何日、こんな気持ちで過ごすんやろ… 

ストレスは仕事だけにしてほしい泣








はぁー